Tな三人組





2007.11.25 Sunday



-



2007.11.25 Sunday 01:06


ますいが更新しないのでわたしがします。笑
てかますい面接どうだった〜??(´∀`)
お疲れ様でした
メールできんでごめんね

え〜
ちゅーたろうが最後に更新したのが8月
今11月(もう終わろうとしてる)
ああ
時間の流れは速いねぇ


更新ついでにてんぷれも替えてみた(けーたいの人はごめんなさい)
冬っぽくてシンプルなのだよ
あ、今気付いたけどこのおにゅーのてんぷれじゃ
誰が投稿したのかわからない!(・∀・;)笑
ちょっとしょっくだ−
あいむとんぴぃ。

でもみんなだいたい携帯からだからだいじょうぶだよね…?



う〜む
それにしてもあたし暇人みたいだ笑





2007.08.15 Wednesday 22:29
ねぇっ!!
2人とも元気なの!?!?


Tに会えない日々さ寂しいよ[:がく〜:]





いやー
受験は苦しいね‥
受かるのかなムニョムニョ


がんばるしかないよね!!!!











ミスド会したいーラブラブ




2007.08.08 Wednesday 05:00
せみ
うるさいぞー((ノ`Д´)ノー!!!!




2007.07.21 Saturday 22:29
この更新状況ゎまさにΤだね



わははわーい




2007.07.01 Sunday 22:13
めでたいよめでたいよー!!(≧艸≦)


我等がとんぴぃが今日で18歳になりましたっ♪



すてきな1年にしてくださいね〜るんるん(^ω^)西野ともども祈ってますハート



金曜は楽しかったねっハート
K作戦成功するといいねっ($☆'v'★)




2007.06.15 Friday 18:50


今日の金曜ロードショーは

必見だねラブ



ね?

まこと(*´ω`*)




みんなも見てね〜♪笑





2007.06.07 Thursday 22:21
今日バドだったねぇ〜ハート


基礎打ちはとんぴーとで
ペアはさとちゃんとで
T三昧だったわーいひらめき













なんか最近同じ毎日繰り返してるな〜






みんな忙しくて遊べないしつまんないっちっ雷




受験終わって爽やかな気分になりたいねぇヽ(*´ー`)ノ









31行きたいラブ




2007.06.07 Thursday 00:51
こりゃサボりなんてもんぢゃないねげっそりどんっ
すいませんでしたパー汗(笑)
増井です!!



今日は最高の時間割りでまぢ超ウッキーって感じな1日でしたぴかぴか


ジブリも死ぬほど語ったしね!!


しかしうちの母様はなんであそこまでパイレーツハマってんだろ……



しかも1だぞ!?どんっ




3見たい〜(人*´∀`)






っていうか英検やーンむかっ
なんであたしだけ岩崎学園なのっ!?むかっっていうかまだYMCAのがいんだよっ!!むかっ








(゚∀。)パー




2007.06.02 Saturday 16:26
さすがT…






とんぴーがちょくちょく更新してくれてたけど、






ますい氏とあたし…






これからもTらしくがんばろう(+Д+`)

















テストお疲れ!





Tでミスド行こッヾ(´▽`)/





楽しみにしてる〜♪♪♪




2007.05.26 Saturday 15:33


紅の豚面白かった

飯田の言いたいことがわかったよ〜笑


確かにいい映画だった!!!




テスト勉強もしないで何してるんだか…





: 1/3 : >>

qrcode

img by Cream Pearl